
-- --, --

カップラーメンの美味しい食べ方

05 22, 2011 | Tag,★★☆
カップラーメンのおいしい食べ方ってのを見かけたので、試してみた。
どうやら、この方法で食べると美味しくなるのであまり美味しくない?のでやってみるのが良さげらしいので、わざわざ調達。ジャスコで売ってる68円のコレ。いや、食べたことないから美味しくないのかは知らないけど!



で、レシピ通りに作るとこう。



粗挽きコショー入れたせいもあるけど、ちょっとカルボナーラぽかった!
レシピ?には、粉末スープ8割程度って書いてあるんだけど私にはしょっぱかったから半分くらいでもいいかもしんない。それで、残った粉末スープに捨てるお湯入れてスープにするといい気がする(焼き弁方式)。

カップラーメンのおいしい食べ方が発見される 「油そばみたい」「激ウマ!」と話題に - ガジェット通信
0 CommentsPosted in - 未 -
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Profile

ca1531da

本家の『COOKING』カテゴリより分離。美味しかったレシピの備忘録。美味しかったレシピかリベンジしたいレシピしか載せず。★の状態は↓みたいな雰囲気。もちろん独断と偏見100%で。

★★★=絶賛推奨!
★★☆=また作りたい
★☆☆=また作るかも

基本的にズボラなので、テキトーな味付け&テマヒマかからないレシピをひたすら探し歩いております。

Recently Entries
Categories
Tags
Comments
Trackbacks
Archives
Links
