
-- --, --

簡単濃厚ベイクドチーズケーキ

07 20, 2010 | Tag,★★★

昼くらいに作ってその夜と次の日の昼に食べてみたけど、俄然次の日の方が美味しかった。ほんとに濃厚で美味。チーズケーキってこんなに簡単だったんだーと言う感想。ちなみに、いっちばん安いトップバリュのクリームチーズといっちばん安い植物性生クリームで制作。

Cpicon 口溶け最高☆簡単濃厚ベイクドチーズケーキ by ハムまき
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Profile

ca1531da

本家の『COOKING』カテゴリより分離。美味しかったレシピの備忘録。美味しかったレシピかリベンジしたいレシピしか載せず。★の状態は↓みたいな雰囲気。もちろん独断と偏見100%で。

★★★=絶賛推奨!
★★☆=また作りたい
★☆☆=また作るかも

基本的にズボラなので、テキトーな味付け&テマヒマかからないレシピをひたすら探し歩いております。

Recently Entries
Categories
Tags
Comments
Trackbacks
Archives
Links
