
-- --, --

しっとり♪リンゴケーキ

04 30, 2010 | Tag,★★★,りんご

一度、炊飯器でケーキ作ってみたかったのです。このレシピの前に違うレシピで1個作ったんだけど、それはなんかイマイチだったのでこちらに再挑戦。がしかしうちの炊飯器と相性が悪いのか、実に6回も炊飯したけど、焼き上がらなかった!半生のケーキをなんとか耐熱容器に移してレンジで5分、やっとこ形になった。なのでレシピ通りに出来上がったか非常に謎なんだけど、しっとりどっしりで味はとても美味しかった。もっかい食べたいけど、どうしたらいいもんか(笑)。

Cpicon 炊飯器で簡単♪しっとり♪リンゴケーキ by keynote17
-1 Comments
By Madoka05 10, 2010 - URL [ edit ]

「オーブンレンジ」玄関でスタンバッテもう直ぐ2ヶ月!!!

炊飯器じゃなくオーブンで作るレシピチョイスしといてー。

ああー近々持ってくね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Profile

ca1531da

本家の『COOKING』カテゴリより分離。美味しかったレシピの備忘録。美味しかったレシピかリベンジしたいレシピしか載せず。★の状態は↓みたいな雰囲気。もちろん独断と偏見100%で。

★★★=絶賛推奨!
★★☆=また作りたい
★☆☆=また作るかも

基本的にズボラなので、テキトーな味付け&テマヒマかからないレシピをひたすら探し歩いております。

Recently Entries
Categories
Tags
Comments
Trackbacks
Archives
Links
