
-- --, --

簡単☆本格エビチリ

07 03, 2010 | Tag,★★★,海老

エビ買ってくるとエビマヨばっかり作っちゃうから、たまにはエビチリ!と。レシピいっぱいありすぎて迷ったけど、アイコンが猫だったこの方のにしたら前にも同じ理由で選んだ方だった(笑)。
と言うのはさておき、ほんとに簡単で本格的かつ美味しいエビチリ出来上がったー。エビがもーちょい美味しいエビだと言う事無かったでせう。今度は冷凍じゃなくて、生海老でやってみるー。

Cpicon 簡単☆本格エビチリ by ムー君

簡単!エビマヨ

03 25, 2010 | Tag,★★★,海老

ひっさしぶりに作ったー。やっぱり美味しいなー。今回、改めてエビマヨのレシピを探したらものすごい増えてたんだけど、やっぱり卵くぐらすこのレシピが一番!と思う。

Cpicon 簡単!エビマヨ by ginjiro

簡単エビマヨ

09 24, 2007 | Tag,★★★,海老
エビマヨ
エビの面影ないやん(笑)。食べる前においしそうなトコ撮ったのに、不手際でデータ消しちゃった…。またしても、ギリギリ余ってたのを寄せ集め(悔)。これ、むちゃーくちゃー美味しかった!超ヒット。またすぐ食べたいけど、こういうクドイ系のはうっかり飽きちゃうから(笑)、我慢で。オーロラソースに入れるコンデンスミルクが無かったので、他のレシピからパクってスイートチリソースを代打に起用したらホームラン!正しいのを作ってないからわからないけど、スイートチリソースの方がイケてるやも。

レシピ 簡単!エビマヨ by ginjiro
Profile

ca1531da

本家の『COOKING』カテゴリより分離。美味しかったレシピの備忘録。美味しかったレシピかリベンジしたいレシピしか載せず。★の状態は↓みたいな雰囲気。もちろん独断と偏見100%で。

★★★=絶賛推奨!
★★☆=また作りたい
★☆☆=また作るかも

基本的にズボラなので、テキトーな味付け&テマヒマかからないレシピをひたすら探し歩いております。

Recently Entries
Categories
Tags
Comments
Trackbacks
Archives
Links
