
-- --, --

豚肉と人参とニラのぺペロン醤油炒め

01 16, 2012 | Tag,★★☆,豚肉,人参,ニラ

リンク先のレシピが削除されてるのですが、まぁタイトルのまんま豚肉人参ニラをペペロン風に炒めて醤油で味付けってことです。味もタイトルのまんまで、美味しかったです。

Cpicon 豚肉と人参とニラのぺペロン醤油炒め✿ by れぴぱく

1本ぺろり!キャロットさん

06 13, 2011 | Tag,★★☆,人参

ウスターは隠し味以外で使わないので、最初はちょっと「これはウスター主張しすぎるんじゃ…」とか思ってあやうくウスターじゃないもので味付けしそうになったけど耐えた。結果的には、ウスターさん最高!大変美味しゅうございました。

Cpicon 1本ぺろり!キャロットさん♪ by kipper

ピーマンとにんじんの胡麻味噌和え

05 23, 2011 | Tag,★★☆,ピーマン,人参

瀕死のピーマンが大量にあったので、こちら。胡麻と味噌で濃厚な1品。美味しゅうございました。

Cpicon ピーマンとにんじんの胡麻味噌和え by かのんママ('-'*)

鮭と野菜のチーズクリーム煮

05 16, 2011 | Tag,★☆☆,,じゃがいも,人参

が塩だったのかなぁ。しょっぱくなってしまい…。もたもたしてたらじゃがいもも溶け気味になってしまい…。割と失敗。

Cpicon ✿鮭と野菜のチーズクリーム煮✿ by annnnn

ごぼうと人参のガーリックバター炒め

12 21, 2010 | Tag,★★★,ごぼう,人参

ごぼう人参が余ってんだけど、どうしてもきんぴらにしか辿り着けなくてしつこく探してたらこのレシピ発見。ガーリックバター美味しいー!洋食の付け合わせでも全然合いそう。普通のきんぴらに飽きたらオススメ。

Cpicon 簡単♣ごぼうと人参のガーリックバター炒め by まぁーあ

ニンジン☆シリシリ

07 20, 2010 | Tag,★☆☆,人参,ツナ

シリシリなる道具はないので、星澤先生の『千切りつき器』なる道具でやってみる。なんとなく見た目は近いか?味の方はツナでコクが出て人参もりもり食べれる感じ。

Cpicon ニンジン☆シリシリ by むうくん

コンソメ味の付け合わせ

05 07, 2010 | Tag,★★☆,じゃがいも,人参,玉葱

盛り付けのせいで『付け合わせ』と言うよりも『ただ肉と一緒に入ってるおかず』的になっちゃったけど、味はコンソメが良い感じで美味しゅうございました。

Cpicon 簡単☆コンソメ味の付け合わせ by こずぇ

人参とえのきの中華風サラダ

03 23, 2010 | Tag,★☆☆,人参,えのき

ごま油の風味がきいてて美味しかったけど、細い千切りがめんどくさかったー。スライサー無いともう作りたくないな。スライサーあったはずだけど捨てたんだっけ?あげたんだっけ?こうなるから物捨てられないのよね。改めて買えばいいんだけど。

Cpicon 人参とえのきの中華風サラダ by moj

にんじん&いんげんの豚肉巻き

03 05, 2010 | Tag,★★☆,豚肉,人参,インゲン

うっかりにんじんを太く切りすぎてしまったので、更に半分にしたら細くなりすぎたミス。でもこってり照り焼きが美味しくてぱくぱく完食。

Cpicon にんじん&いんげんの豚肉巻き☆ by NaoMama♫♬

とっても美味しかった♡人参のサラダ

11 04, 2009 | Tag,★☆☆,,人参

うちのオリーブオイルのせいだな。もういっかいリベンジする。

Cpicon とっても美味しかった♡人参のサラダ by タモちゃん

にんじんの味噌バターきんぴら

10 06, 2009 | Tag,★★★,人参

あの頃の勢いはいずこ。さては料理ブームが去ったなと勘ぐってるアナタ(誰?)。正解!(笑)。そんな中、久しぶりのCOOKINGカテゴリ。こりゃーかなり美味しかった!きんぴらとグラッセの間、みたいな。甘くてコクがあって味しっかり。

Cpicon にんじんの味噌バターきんぴら by ドキンたん

コンソメにんじんライス

08 21, 2009 | Tag,★☆☆,人参

なんでこんなにテキトーな盛り付けで写真撮ったんだろ(笑)。にんじんたっぷりですごく体に良い気がしてくるライスー。色も綺麗で、美味しかった。

Cpicon 簡単♪コンソメにんじんライス♪ by Blue-Island

にんじんといんげんの梅ツナきんぴら

08 17, 2009 | Tag,★☆☆,人参,インゲン,

な~んか目新しいきんぴら無いかなぁ~っと検索したレシピの中からこのきんぴらを。ちょいとツナが無かったので入れてないけども、のすっぱさが新鮮で美味しかったー。は賛否両論分かれそうなとこだけど、個人的には全然アリ。

Cpicon にんじんといんげんの梅ツナきんぴら by ミツガシワ
Profile

ca1531da

本家の『COOKING』カテゴリより分離。美味しかったレシピの備忘録。美味しかったレシピかリベンジしたいレシピしか載せず。★の状態は↓みたいな雰囲気。もちろん独断と偏見100%で。

★★★=絶賛推奨!
★★☆=また作りたい
★☆☆=また作るかも

基本的にズボラなので、テキトーな味付け&テマヒマかからないレシピをひたすら探し歩いております。

Recently Entries
Categories
Tags
Comments
Trackbacks
Archives
Links
